cucci&totti脳天気ブッヒーず

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
静岡大道芸WC 10:15
0

    連休初日、恒例の静岡大道芸へ行きました〜

    人だかりの街中、なんとかコインパーキングに駐車

    とにもかくにも一目散に向かったのは

    ジェラードの「ななや」さん

    こちらのお茶ジェラード

    濃さは7段階 前回癸靴膨戦したら苦かったので

    今回は守りの癸海バニラ

    (実は茶がよかったけどバニラは外しちゃいけない気がした)

    まだしっかり苦め、次は癸欧砲靴茲

    これが済めば、あとはぶらぶらゆるりと散策

    メイン会場の駿府城公園

    足の長い人とか・・・

    足の間をくぐる犬とか・・・

    とにかく賑やか、熱気むんむん

    ぐるり回ったらお昼食べて切り上げる

    毎年、じっくりショーを見ることはないなぁ

    いつも雰囲気だけ指

    楽しかったひとー手

    はーいうーんうーん

     

    おまけ

    毎回訪れる呉服町のパン屋「プパン」さんが移転していた

    帰りに移転先を追いかけてみた

    店名は「UMI」に変わり

    まさしく海の目の前

    ロケーション抜群!

    だけど犬ダメ!9歳以下ダメ!大人のカフェ

    と、ブティックなパン屋さんになっていた

    パンは美味しいけど、買いにくかったかな・・・

    ちと残念

     

    | day | comments(0) | - | posted by ulm -
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>