cucci&totti脳天気ブッヒーず

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
たいむすりっぷ 23:18
0

    土日は主人が出張中でお出かけ出来ず

    ちょいと後ずらしの車中泊旅に出かけました〜

     14時間のフライトから帰った途端、車中泊って?

    かなりハードだよね、申し訳ありませんっお願い

    (だけん!見て!久しぶりで皆さんノリノリ)

    立ち上がってる方、はしゃぎすぎて車酔い

    (今回、犬の車酔いって初めて見た。

    急に大人しくなって目つぶって・・・うぐぇっと。

    クッチョロさん気をつけましょうね)

    途中、阿南の道の駅でお酒買ったり

    温泉に立ち寄ったり。

    今回の温泉は伊那の「せせらぎの湯」さん

    赤銅色の特別癖のない温泉、建物は清潔でまずまず手

    そこから走ること20分、道の駅「木曽の大橋」到着

    橋の向こう側が奈良井宿場町

    駐車場は西、東、北とあり我々は北駐車場へ

    (西、東は車中泊にはいまいちな感じ)

    だれも居ない、静かに眠れそう

    と思いきや、今回もクッチョロさんソワソワムスっ

    とっちゃんは今回も・・・

    おりこうちゃん!(・∀・)○

    クッチョロさんも、さっさと寝てくださいー!!

    なんやかんや・・・気が付けば朝

    長野の朝はひんやり寒い!

    足元でなく「間」に陣とられるとかなり狭い

    でもおかげで暖は取れた(笑)

    洗顔は観光案内所のとなりのトイレで

    防犯ブザーもあるし夜中も明るい

    静かな宿泊場所だった

    ベッドを片付けて、いざ出発

    中山道34番目の宿場、長野県塩尻市奈良井

    すぐ近くに駅、かわいい

    そこから歩いてすぐに

    宿場時代の町並みが1km続きます

    朝一番静かだな〜

    2ぶひさん、この景色をどうみてるんだろう?

    当時をほぼそのまま残した家並み

    不思議に思うのかな?

     

    私たちは10年ぶり2回目

    1回目に来た時の印象がとてもよく、

    ずーっと、ここにまた来たいと思っていた

    ここ!

    10年前に泊まった旅籠、懐かしいな〜

    こんな水場がたくさん

    お水研究家のtottiは美味しそうに飲んでいた

    早い時間でどこのお店も開いてなかったけど

    懐かしい大好きな場所をみんなで散歩できたえへ

     

    大橋に戻って

    渡って〜

     

    本日の朝めし!

    往復しっかり歩いたからお腹すいたね

    雄大な山々に囲まれての、ごは・・・

    あんまりカンケーないかkyu

    | unico de 車中泊 | comments(2) | - | posted by ulm -
    Comment








    こんにちは〜。
    お出掛けにはいい季節ですね〜♪
    2ブヒさんたち、ノリノリ楽しそう!!
    unico号、大活躍ですね。
    車中泊・・・ナイスアイデア!ナイスチョイス!さすがっ!です。
    密着度高しで、ブヒも飼い主も幸せ度高いですね。
    あっtottiちゃん、立ってごはん食べてる!すご〜い!えら〜い!(^o^)
    posted by ぶちょこ母 | 2017/10/12 10:35 AM |
    ぶちょこ母さま
    こんにちはー!
    unico号、寝食共にすると愛着湧きます^^
    不便も山ほどありますが・・・
    ぶひは狭く、にほひがこもってる
    場所が好きなので、快適そうです(笑)
    トッティ、ごはん食べ終わると同時に
    お尻付いちゃうんですよ
    やはりメシの力は強いですね(笑)
    ありがとうございます!
    posted by ulm | 2017/10/12 7:49 PM |
    << NEW | TOP | OLD>>