cucci&totti脳天気ブッヒーず

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
歯ぐきから血が! 16:21
0

    出たコがいます

    無いよねぇ、身に覚えがあるのは私たちごめん

    クッチョロたちの歯は週にいち度、布で磨くだけだった・・・

    朝、とっちゃんの歯を布磨きしていたところ

    薄くだけど、まぎれもなくエリザベス

    ということで急遽歯ブラシ買いに走り、初めてのブラッシングー

    YES!HABURASHI

    ブラシは抵抗あるだろうと決めつけ、試したことすらなかった・・・

    いざ、行きますわよ〜

    まずはいつもの汚れ落とし

    いよいよ・・・

    なんだかこっちまで緊張してきたドキドキ

    覚悟!

    入ったー!

    そのまま左右にシャカシャカー

    暴れだす前に!暴れだす前に手早くー

    おや?

    なんと!まんざらでもない?(・∀・)○

    クッチョロちゃんは

    いつだって余裕だ手

    とっちゃんは、たぶん・・・

    たぶんチューブのフレーバーが気に入ったかなちゅん

    今後はブラッシングでお口ケアーだね

    歯は命!

    いままでさぼってしまった私たちの責任だ

    治療のお付き合いお願いしますえへ

    | メンテナンス | comments(0) | - | posted by ulm -
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>