cucci&totti脳天気ブッヒーず

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
秋を感じながら 07:54
0

    週末は湖畔deらんち

    (cuccioloさん月曜から金曜朝までゆる💩でテンションだだ下がる

    名古屋の病院いく段取りまでしていた・・・

    金曜夕方からテンションだだ↑土日と絶好腸!エリザベスWHY〜?)

    まぁ、良しとして

    私の最近の検索は「車中泊/キャンプ/OUT DOOR」

    そんな中、見つけた穴場のこちら!

    浜名湖一望!静かで木陰多く、風通しも良し手

    ガッツリ、お尻付けして

    ひらけ〜〜ドア!

    (露骨に不安げな様子・・・)

    (ずいぶん前に買った犬用シートベルト、いい長さで重宝している(笑))

    面をあげ〜い

    どやさーっ海キラキラ

    いいら〜?ちゅん

    この景色をおかずにお弁当〜(って焼きそば詰めてきただけ)

    露骨に地味な表情・・・

    い、いーだよクッチョロ、ありがとう、とっちゃん
    絶景は最高のスパイス!なんでも旨い!

    打ち寄せる波の音と、秋を感じる少し冷たい風

    まったり過ごした週末でしたえへ

    AND

    週末全力投球のcuccioloさんでした

     

    | out door | comments(0) | - | posted by ulm -
    愛車遍歴 07:13
    0

      8年前ひと目ぼれしてディ-ラー「9」さんに探してもらった

      愛車クロスポロ

      オレンジの色からスペイン語で太陽、Soleと名付けた。

      毎回乗るたびにウキウキ元気になる車

      どこにいても見つけやすくて、見つかりやすくて汗

      目立つ色は運転のヘタな私にはなんだか安心だった

      (避けてくれそうで:笑)

      そんなSoleの塗装が剥げ、塗り替えになかなかの費用ショック

      バギーにエディにテントetc・・・トランクは荷物が増え限界

      (助手席の私の足元にまでギッシリの荷物だった)

      3年目で我が家に来て8年、11歳になるSole

      そんなモロモロでいよいよ新しい車を迎えることに

      お別れの当日土曜日、ピカピカにお掃除して

      ラストドライブ💨

      当日はSoleにぴったりの晴れゆっくり浜名湖を一周

      陽ざしで湖面がキラキラキラキラ

      トッティも思うところがあるようだ

      少し走り「はまなこみんなのカフェ」さんでTea time

      早い時間なのでテラスは誰もいない

      かわいい爽やかなテラス席は景色も良いし、風も入る

      Peach teaを頼む・・・と色々ついてきた

      モーニングブラボー

      これで500円!(・∀・)○

      朝ごはん、たらふく食べてきたけど・・・

      (いただきますっ)

      Soleを眺めながら美味しいモーニング

      足元にはまったり寛ぐクッチョロさん

      のんびり2時間程度のドライブは終了

      いざ!引き渡しと引き取りに「9」さんへ

      ショールームのような「9」さん

      Soleをしっかりお願いして、新しく迎えた仲間

      Kangoo

      翌日、maroに伴走してもらい練習走行

      (私にとっては初のでっかい車なのでびくびく)

      派手な色を考えたけど白黒がなんとなくトッティに似ていて

      ぶる(右)と合わせ、モノトーンでまとめてみた

      やっぱり!おのおの似ている、大きさまでkyu

      期待の収納量も申し分ない!

      広々車内、小物入れ多い(笑)、バギーがたたまず入る手

      早速、ほりほりからの〜

      スリスリ〜

      クッチョロは大きな窓がお気に入りの様子

      「unico」と名付けたこの車で色んなところ行こうね

      手始めに夏休み車中泊旅はどうだろうちゅん

       

      昨年10月1日、歩けたトッティとSoleの最後の写真

      (このたった5日後に歩けなくなった、気づけなかったな)

      思うところはあるけれど、わたしの大好きな写真

      いつもみんなに笑顔をくれたSole

      我が家の良いも悪いも全部見てきたSole

      クッチョロ、トッティと同じくSoleも家族

      今までありがとう

      大切にしてくれる誰かと出会えるようにえへ

       

      嬉しさと切なさとの週末だった。

       

       

       

       

       

       

      | out door | comments(0) | - | posted by ulm -
      快適テント 16:01
      0

        公園で座る場所や日陰を探すのに苦労するので

        好きなところで陣を取れるテントを買ってみた。

        やだやだーキャンプってkyuクッチョロ〜

        そんな大げさなもんじゃないよ〜ちゅん

        吠えたり掘ったり(tottiのみ多少あり)

        バッタンバッタンするかと思ったけど意外や馴染みが良い

        テントと一緒に買ってきたとんかつ弁当

        (そう買ったその足でお試しキャンプ笑)

        ごはん食べて

        ゴロゴロ(残念なことに空が真っ白)と・・・

        おのおの快適にすごし・・・

        本日はお試しなので短時間で引上げ!

        引上げ!ようにも畳むにてこずり30分ほどすったもんだkyu

        家に帰って特訓!

        さっそくパルケに再設置

        お二人さん入り込み、楽しそうにはしゃぐkyu

        本格的なテントじゃないので破けないかヒヤヒヤ

        (おそらく時間の問題なので早急に補強せねば)

        ちゅん

        想像以上に気に入ってもらえたようで

        クッチョロはそのまま、起こすまで寝ちゃった寝る

        日除けが出来ればいいと思ったけどメッシュ窓のある

        フルクローズにして正解!風も入るし格好気にせず寝れる(笑)

        (畳むのも慣れれば2分かからない)

        これで今年は、ちょい長く公園散歩楽しめるかな?

        ってか公園まで行かなくてもここで良かったりして・・・?

         

        結構楽しく、いろいろ買い揃えたいな〜

        張り切ってout doorのカテゴリー作ったりしてえへ

         

         

         

         

         

         

         

         

        | out door | comments(0) | - | posted by ulm -
        | 1/1 |