cucci&totti脳天気ブッヒーず

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
戦わずして・・・ 22:24
0

    初めて「ヒマラヤチーズ」なるものを買ってみました〜
    (禁断の)ボーン系はcuccioloさんに充分お試し頂いて、
    cuccioloさんが「お休みの隙に、とっちゃんがお借りする」システムの我が家
    ただいまcuccioloさんお休み〜のはず・・・が

    cuccioloさん想定外に(充分想定内だよね)お目覚めか?!
    とっちゃんフリーーーーズ!

    どどどど、どーする??とっちゃんっ

    見てるよ、見てるっ!ずーーーーっと見てるよ
     
    はらはらはらはら・・・・

    まったく動かない・・・息してる?大丈夫か??見てるよ、まだ見てるっ
    とっちゃん・・・?

    おおっとGIVE UPだ〜
    winner~cucciolo
    (目だけで・・・すげーぜcuccioloさん!シビレル〜

    とっちゃんにはごめんっけね、2つ買っても同じ結果だからね
    またcuccioloさんが寝てる隙に貸してもらおうね!
    もういやでちーーー!byとっちゃん)

    | 禁断のボーン | comments(2) | - | posted by ulm -
    禁断のボーン(その3) 17:06
    0
      ボーンネタはわたしひとりでウケていますシリーズ化で「その3」
      お部屋だとcuccioloに奪い取られるボーン。
      散歩後パルケ(我が家の小さい庭はパルケと呼んでいます^^) で渡してみました。
      自分のボーンを、リード一杯一杯離して確保!

      Totii側にまわってみると・・・
      お目めキラキラたっぷり堪能出来ました〜
      | 禁断のボーン | comments(4) | - | posted by ulm -
      お願いします 18:16
      0

        cuccioloちゃんボーン中
        「貸してくれるでちか?」
        お願いしてみれば?

          
        「ちょこっとだけ貸してでち〜」
          
         「ねーーーーってば」 
          
        「ねえ!!!」

        ・・・^^;



        | 禁断のボーン | comments(0) | - | posted by ulm -
        禁断の・・・ 16:40
        0
          「ボーン」それはcuccioloの宝物。Tottiにはさわらせない、決して。
          私に隠れながら見つめる先には、禁断のボーンに夢中のcuccioloが・・・
          ちょっとだけでいい・・・カジカジしたい。!背後にそっと回り、見つめる・・・
            
          ちょっとだけ====3
           
          ねーーーてっばーーーーーーー!!
           
          とうとう限界^^;



          | 禁断のボーン | comments(0) | - | posted by ulm -
          | 1/1 |